今日もねこ達は、幸せそうに過ごしています。 今日もわたしは、幸せなことを探しています。

2016年12月11日

もずくちゃん♪ vol.2

もずくちゃん♪ vol.2


ねこが箱好きなのは
世界共通なのでしょうか、
気になる今日この頃。

もずくももちろん箱が大好き。
一升瓶の箱にピッタリサイズの頃のお写真をご紹介。

もずくちゃん♪ vol.2


箱さえあればいつでも突撃!


もずくちゃん♪ vol.2


なぜ入るのか、
それはそこに箱があるから。


もずくちゃん♪ vol.2


・・・それは・・・
箱ではないのですが・・・
(衛生上よくありませんが、ねこを嫌いにならないでください)


おまけ・・・
皆が寝静まった後に、こっそり箱に入ってみるかんぱち・・・
↓↓↓



もずくちゃん♪ vol.2


いちばんお兄ちゃんなのに、
弱い・・・((+_+))






同じカテゴリー(ねこは)の記事画像
編み物とねこ
自己紹介(??)
油断大敵…うちの子に限って??~最終回
油断大敵…うちの子にかぎって??~②
油断大敵…うちの子にかぎって??
シャイなんです
同じカテゴリー(ねこは)の記事
 編み物とねこ (2016-11-16 22:00)
 自己紹介(??) (2016-11-12 22:00)
 油断大敵…うちの子に限って??~最終回 (2013-11-08 20:28)
 油断大敵…うちの子にかぎって??~② (2013-11-05 21:19)
 油断大敵…うちの子にかぎって?? (2013-11-04 20:31)
 シャイなんです (2013-11-01 21:59)

Posted by 5103@ at 19:42│Comments(0)ねこは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。